気になるウワサ.COM

女性の美容のための専門ブログ

北川丈の画像が特定!?山口真帆の犯人の出身高校が判明!?

北川丈の画像が特定される?

 

山口真帆さんの件で、犯人が特定されたと話題になってますね。

 

最近はどのニュースでも取り上げられてましたし、気になっていた人も多いのではないでしょうか。

 

今回の記事では、山口真帆さんの件の犯人と言われている北川丈について取り上げてみたいと思います。

 

北川丈の画像を特定!?山口真帆の犯人はこいつ!?

 

北川丈という人物がTwitterで話題になっていますね。

 

そこで画像が上がってまして、北川丈とはこんな人物のようです。

 

 

そしてこの北川丈の経歴もTwitterにありました。

 

北川丈の出身高校が判明!?

 

Twitterの情報によれば、北川丈の出身高校は横浜隼人高校のようです。

 

ここは神奈川県の横浜、瀬谷にある高校みたいです。

 

北川丈の年齢は?

 

それと北川丈の年齢も明らかになってます。

 

誕生日が1993年1月31日なので、現在25歳ということになりますね。

 

とっくに成人しているにもかかわらず、今回は不起訴処分となったのが不思議でなりません。

 

犯人は2人いた?

 

実は北川丈には協力者がいたようで、Twitterでは「いなぷぅされもん」と名乗っていました。

 

現在はアカウントを非公開にしており、過去のツイートを見ることは出来ませんが、

 

出回っているツイートからNGTメンバーの個人情報を売っていたことがわかっています。

 

なのでこの人物も実質的に今回の事件の犯人と言っても差し支えはないのではと思います。